プロフィール 雑感 身近な税金 リンク ポスト

← 「活動実績」に戻る
議員インターンシップ参加者の感想
○2004.3.31 今日まで、友次議員のもとでインターンシップに参加させて頂き本当にありがとうございました。
日本に来てとても良い経験ができました。
この経験を将来に少しでも役立てて行きたいと思います。
私にとってとても勉強になりました。
本当にお世話になり感謝しています。
ありがとうございました。
元気で。
機会があればドイツに来て下さい。

○ New Yorkからのポストカード
こんにちは友次議員。
お元気ですか。私は大学の授業をとるためにアメリカに来ています。
ドイツの大学を卒業して、NewYorkでマスターコースを取ろうと思いますので4週間の休みをホストファミリーといっしょに過ごして、 だいたい毎日NewYorkの学校に行きます。
そこでアメリカ人も外国人もCREというマスターコースのための入試試験の準備をします。
私も頑張っています。お元気で。
2004年8月 ソニア・ラドジチチ

○ クリスマスカードが届きました
友次議員、お元気ですか。
まもなく年末で今年も速く経ちましたね。
私はクリスマスもお正月も家族といっしょに過ごせるように24日に実家に帰ります。
友次議員もご家族でよいお年をお迎え下さい。
そして来年もご健康とご活躍をお祈りしています。
2004年12月 ソニア・ラドジチチ



ページトップへ