サイトについて

ときめきメモリアル初代のSSがメインで、オリジナルのSSが少々と
なぜか日本酒試飲履歴ラグナロクオンラインのキャラ紹介があります

’12/7/3
 諸事情により、ラグナロクをアカウントごと削除のためROコンテンツも削除。
また、どこかに昔書いていた痕等のSSも圧縮されておいてあります
ヒントは某四姉妹です
最近はほとんどSSは書いていませんがたまに気まぐれで書きます
リンクはご自由にしてください
報告義務もありませんし、勝手にはずしてもかまいません
どこにリンクしてもかまいませんが
INDEX以外だと、消える可能性大なので、INDEXでお願いします

また、自分のサイトであるかのようなリンクはやめてください
SS等をリンクして、自分で書いたかのようにするのもやめてください
いないと思いますがネタの持ち逃げもご自由にどうぞ
ただ、そっくりそのまま、転写だけはやめてください
バナーはしたのものをお使いください

お持ち帰りでも直張りでもかまいません
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/yan-m/bunner.jpg
直リンクURLです。
相互リンク希望の方はIndexのメールアドレスまでどうぞ。
あまり見ないと思いますが、そのうち見ると思うのでどうぞ気長にお待ちください。
管理人/ヤン
生息地/関東の上のほう
好きなキャラ
紐緒結奈、大空寺あゆ、柏木梓、清川望、柏木楓、館林見晴、涼宮茜など
[ときめきメモリアル初代 本編好きさんに100の質問]

[戻る]