じゃぁ、どうすれば詩織から告白されるの?

好きなよーにやれば…。
って、これじゃ攻略になってないので。

最終目標

検証:容姿と雑学のボーダー
98/2/15 水泳部 (PSP版)
体調:117 文系:139 理系:133
芸術:134 運動:296 雑学:126
容姿:116 根性:184 ストレス:1 

出てきた女の子:虹野さん、鏡さん、美樹原さん、優美ちゃん。

容姿
103:好雄 みはりん
107:好雄 みはりん
108:好雄
109:好雄

110:詩織
113:詩織
116:詩織
120:詩織

どうも、容姿は110がボーダーっぽい
雑学
98:みはりん
108:好雄
114:好雄

123:詩織



雑学は120がボーダー?

実践編 あくまでも目安

   *どうも、他のサイトを見てみると演劇部がいいというところが多い。
     確かに、詩織を水泳部にして、主人公も水泳部にすると第3日曜日が必ず埋まるのでかなりきつくなる
     が、詩織を水泳部にして清川さんを出ないようにして、自分は部活をしないという選択肢もあるにはある。

    ただ、上記の容姿と雑学のボーダーを調べてるときは清川さんを出さずに詩織を水泳部にし自分も水泳部にした



*2年目の春休みのとき?あたりに詩織の誕生日と主人公の誕生日を同じにして、
完全ときめき状態だと10年前の誕生日?というのが見られる。
もし、同じ誕生日でもこれが出ないようでは詩織からの告白は難しい…

あくまでも目安です。
これがすべてじゃないです。

やっぱり、重要なポイントは、出す女の子を絞ること。
優美は出てきてしまうので、どうしようもない。
あと、美樹原もかなりでやすくなる。

…こんなところかな?

[戻る]