伊集院レイには虹野さん以上の根性が必要だ。
これは本当かどうか?


おいらの経験上詩織意外パラメータは、ただ単に
「女の子たちを出すためだけでしかない」という
結論に達しているので、果たして伊集院レイから
告白を受けるために根性は必須か?という疑問があるためです。



プレイ、実践。
1年目。
テストで赤点を3科目以上取ると貴重な日曜日が埋まってしまうので
それを回避すべく赤点をとらないように、文系および社会で補強
しておく。
そのために如月さんを出す。

また、クリスマスパーティにて伊集院に会えるので容姿が必須。

運動でも可能だが、この場合だと、根性も高くなってしまう。
(運動と根性はほぼ連動している)ので切り捨て。

で、鏡さんを出す。

とりあえず日曜日伊集院へ電話。
たまに運動。芸術、理系。
平日コマンド、寝る、文系、容姿。
クリスマスパーティでは、伊集院のプレゼントだった…。

2年目。
伊集院のイベントが起きて。
電話も最終段階で。
根性は一ケタ台。
優美ちゃんが出てくるけど、無視(笑)

1年目とコマンドは一緒。
クリスマスパーティでは、なぜかまた伊集院からのプレゼント。

3年目。
さぁ、解禁です。
いくら条件を満たしても女の子たちはでてきません。

ってことで、理系、芸術、雑学を一気に上げて130以上へ。
運動は一切やっていないので、体育祭ではびりです。
根性も相変わらず一ケタ台。
容姿が高く、勉強が出来るけど、運動はまったくダメ
というキャラに。
なお、12月のテストではトップになっておりました。

…クリスマスパーティ。
またまたまた伊集院からのプレゼント。

2月。
めぐが出てきた…(汗)

2月22日のパラメータ。
体調168 文系159 理系160
芸術148 運動024 雑学159
容姿238 根性000 ストレス000

ってな具合。

容姿が以上高く、根性は無い、軟弱者ですな…(汗)

ちなみにめぐ以外怒りまくってます…

残り1週間。
一流大学でもどこでも入学できるので寝て過ごす…。



そして卒業式の日。


机の下に手紙が。

伝説の樹で待っていたのは伊集院レイでした。

結果。
やっぱりパラメータは登場条件でしかない。


プレイ時間約2時間。
伊集院狙いだと早いね。

やっぱりこの持論に達しました。
まぁ、
虹野さんでも根性なしで告白とか、
鏡さんの容姿なし告白とか、
清川さんの運動能力なし告白
紐緒さん馬鹿告白(理系はまったくダメ)というような
ものでも告白されているので、この結論になったんですがね。

「やっぱり、詩織以外、パラメータは無関係」
これでいいんじゃないでしょうか?

伊集院には電話さえしていればOKと。
パラメータは関係ない。


結果。
伊集院レイに根性は要らない。電話さえしてりゃいい!

[戻る]