+++サイトについて+++
主に日記がメイン(?)。
会社員3年目の毎日をセキララに、そしてとりとめもなく書き綴ってます。
細く長くユルく続けることが目標。

サイト名の由来。
サイト名を「web.なちゅらりすと」に変更しました。
以前のサイト名があまりにもやっつけ的だったので、ずっと前からなんとかしたいと思ってたのです。
そしてなんでこんな名前になったのかというと
@管理人が農業をたしなみ、自然派である
A古くからの友人に「天然やね〜」とよく言われる(本人は絶対そんなことないと思ってるのだが)
という2つの理由からです。
まあ、我を張らず流れに任せてナチュラルな生き方をできたらなあ…という願いも込めて、こんな名前にしてみました。



+++管理人について+++
HN:やっすん
20代も折り返し地点を通過した、丸の内オフィスレディ(かもしれない)。
(2006.1.22更新)

性格は、明朗快活で単純明快。
よくも悪くもコドモのようです。

歌うこと・音楽を聴くことがスキ。
特にクラシック音楽は、体の芯までじんわり響きが広がってくる感じがしてスキ。

おいしい食べ物とお酒(コレ大事)と楽しいおしゃべりがあればHAPPYな管理人です。
サイト・管理人ともども、これからもよろしくね。


もっと知りたい? (学生時代)

まだ大学院生のねえさんに100の質問

社会人1年目ねえさんに100の質問