HN

やっすん。中学以来この呼び名を通している。 ポイントは「す」のところにアクセントがくるコト。
birthday 1980.11.27 好奇心旺盛ないて座。
blood type おおざっぱなO型。
place 生まれも育ちも大阪のど真ん中(やや西寄り)。大学入学とともに東京進出。
myself 大学院生やってます。植物のちょっと特殊な呼吸について研究中。
character










見た目はおんなのこ。中身はニュートラル。
思考・感情の回路は超シンプル。まるでコドモ
思っていることがそのまんま顔に出てしまうタイプ。わかりやすくて仕方ない。
しっかり者に見られがちなんだけど、実はかなりのぼんやり者
よく笑う。よくしゃべる。そしてよく飲む
鋼鉄の肩と、20代女性平均をはるかに上回る骨密度を誇る鉄骨娘。
すっぴんで何歳までいけるか挑戦中。
ふくよかなウエストとひきしまったバストが悩みのタネ。
特技:早起き。
必殺技:見かけ倒し。
ウラ技:酔うとお子様度アップ(本性が…)。
hobby









歌うコト
合唱歴は早くも10年目。地声はソプラノなのに歌声はアルトなんだって。
サイトいじり
ものを作ったりデザインしたりするのが好きなもので。ソフトは使わないで、つたないHTMLの知識を駆使してサイト作ってます。
お散歩
唯一のアウトドア的趣味(笑)?ひたすら歩く。どこまでも歩く。
研究…?
趣味、ではないけれども熱中してるもののひとつ。植物に毎日触れることのできる幸せな生活。
favorite











楽しいコト。うれしいコト。
友達とのおしゃべり。
ここちよい音楽。
よく晴れた日曜の朝。
プリンとかシュークリームとか。
イヌよりネコ派。
小説は村山由佳。
マンガはのだめ&ハチクロ。
ひまわりの花。
まっすぐで誠実なひと。

もっと好きなものが増えるといいな。