食べ物リンク
気が付くと、ブラウザのブックマークにはもっと沢山・・・
そのうち整理しなおしますね。

浦和の街の、一押しレストラン  「Stick−to」 (フランス家庭料理屋)
インターネットにホームページがないので、紹介することにしちゃいました。

日々の家庭料理に大重宝! お姑さんに教えてもらっった「浜名湖山吹」の鰻の佃煮。
佃煮なところがイイんです。

京都のコーヒーはイノダで決まり!インターネット観光も兼ねて「イノダコーヒ」
どうも関東の水と関西の水は違うので、なかなかお店の味には近づけられません。
でも、リキッドタイプのアイスコーヒなら、そんなことは関係なし!(笑)

個人のページだけど、美味しいチーズがいっぱいの、Yuko's Cheese Pages

お手数おかけしますが、ブラウザの[戻る]ボタンなどで戻ってくださいませ。

Copyright(C)1996 Yayoi Tsuruta
All rights reserved.
画像・文章の無断転載・転用はお断りします。