サイト全体の更新履歴 
 



 2009/12/02
お料理&食べ物屋・・・豚汁のレシピとタルタルソースのレシピを公開しました。

 2009/02/07
お料理&食べ物屋・・・ハッシュ・ド・ビーフのレシピを公開しました。

 2006/08/31
ホラー映画&ビデオ・・・鶴田法男・公式ページ開設のお知らせ、『ほんとにあった怖い話 夏の特別編 2006』、ピクニックの準備『おかいもの』の公開情報を載せました。

 2005/11/15
ホラー映画&ビデオ・・・監督デビュー作ビデオの『ほんとにあった怖い話』が『Scary True Stories』として、アメリカでDVDリリースされることになりました。

 2005/08/23
ホラー映画&ビデオ・・・『ほんとにあった怖い話 夏の特別編 京都ミステリーツアーSP』の放映情報を載せました。

 2005/07/16
ホラー映画&ビデオ・・・お台場冒険王の『ほんとにあった怖い話/3D恐怖シアター』上映情報を載せました。

 2005/03/23
ホラー映画&ビデオ・・・「PREMONITION」(「予言」の英題)トライベッカ映画祭出品情報を載せました。

 2005/03/15
ホラー映画&ビデオ・・・「予言」と「日本のこわい夜」のDVD発売&レンタル開始情報を載せました。

 2004/10/09
ホラー映画&ビデオ・・・「ほんとにあった怖い話」のテレビ放映情報を載せました。

 2004/09/17
ホラー映画&ビデオ・・・「すきま」のテレビ放映情報を載せました。

 2004/09/10
ホラー映画&ビデオ・・・「予言」公式サイトのリンクを追加しました。

 2004/05/22
ホラー映画&ビデオ・・・「ウルトラQ dark fantasy」2作品のテレビ放映情報を載せました。

 2004/02/24
ホラー映画&ビデオ・・・「スカイハイ」第七死 タイムカプセル のテレビ放映情報を載せました。

 2004/02/21
お料理&食べ物屋・・・とっておきの自慢の味!いんこ風生チョコレートのレシピを公開しました。

 2004/02/17
お料理&食べ物屋・・・オリーブオイルの玉葱味噌汁とアーモンドロックチョコレートのレシピを公開しました。

 2004/01/30
お料理&食べ物屋・・・イチゴのババロアのレシピを公開しました。

 2004/01/16
お料理&食べ物屋・・・カスタード・プディングのレシピを公開しました。
ホラー映画&ビデオ・・・「ほんとにあった怖い話」のテレビ放映情報を載せました。

 2003/09/03
ホラー映画&ビデオ・・・「ほんとにあった怖い話3」のテレビ放映情報を載せました。

 2003/06/14
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報をちょっとだけ (^_^ゞ 更新しました。

 2003/04/04
ホラー映画&ビデオ・・・「怪談 新耳袋」のビデオ&DVD発売情報と、「ほんとにあった怖い話」のテレビ放映情報を載せました。

 2003/02/09
ホラー映画&ビデオ・・・「スカイハイ」第五死 ROOM503 のテレビ放映情報を載せました。

 2002/12/03
ホラー映画&ビデオ・・・「リング0 〜バースデイ」のテレビ放映情報を載せました。

 2002/08/11
お料理&食べ物屋・・・絹さや乗っけ冷奴のレシピを公開しました。

 2002/08/08
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報を更新しました。
お料理&食べ物屋・・・オートミールクッキーのレシピを公開しました。

 2001/11/15
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報を更新しました。

 2001/09/08
ホラー映画&ビデオ・・・『案山子 -KAKASHI-』の海外劇場公開情報と、国内でのビデオ&DVDの発売とレンタルの情報を追加しました。

 2001/09/06
ホラー映画&ビデオ・・・番組変更のため、放映中止になっていた『ほんとにあった怖い話2』の再放送ですが、改めまして放映日が決まりましたので、その御案内を差し替えました。

 2001/08/04
ホラー映画&ビデオ・・・『ほんとにあった怖い話2』再放送の御案内と、「24時間まるごと『リング0 〜バースデイ〜』・「リング」シリーズ 完全放送」の御案内を追加しました。

 2001/06/25
期間限定 花火の動画・・・去年と同じものですが、今年も8月末くらいまで掲載しますね。 もしかしたらお目汚しかもしれませんけど、ちょびっとでも楽しんでもらえるとイイなぁ!

 2001/06/20
ホラー映画&ビデオ・・・『案山子 -KAKASHI-』の、福岡と名古屋の上映館情報を追加しました。

 2001/06/11
ホラー映画&ビデオ・・・『案山子 -KAKASHI-』劇場公開にあたり、舞台挨拶情報を追加しました。

 2001/05/25
ホラー映画&ビデオ・・・『学校の怪談 物の怪スペシャル/ディレクターズカット完全版』のビデオ化にあたり、新着情報とフィルモグラフィ内容を更新しました。

 2001/05/24
ホラー映画&ビデオ・・・『案山子 -KAKASHI-』の公開日と公開劇場の詳細を追加しました。
また、作品紹介媒体リストを追加しました。

 2001/05/14
我が家で作ったカレンダー画像・・・素材探しのため、暫くお休みさせてくださいませ。m(_ _)m

 2001/04/27
ホラー映画&ビデオ・・・『案山子 -KAKASHI-』の“妻と旦那ののオシャベリを読む”を更新しました。

 2001/03/25
ホラー映画&ビデオ・・・『学校の怪談 春の物の怪スペシャル』(TV)の“妻と旦那ののオシャベリを読む”を公開しました。
我が家で作ったカレンダー画像・・・4月分を公開

 2001/03/10
ホラー映画&ビデオ・・・『学校の怪談 春の物の怪スペシャル』(TV)のオンエアに先立ち、新着情報とフィロモグラフィーを更新しました。
☆我が家の従姉妹サイトへのリンクをトップページに貼りました。

 2001/02/20
ホラー映画&ビデオ・・・『案山子 -KAKASHI-』分についての新着情報を更新し、フィロモグラフィのオシャベリ内容も、ちょびっとだけ更新しました。
我が家で作ったカレンダー画像・・・3月分を公開

 2001/01/30
ホラー映画&ビデオ・・・2001夏劇場公開予定の『案山子 -KAKASHI』詳細をフィロモグラフィに追加しました。

 2001/01/17
我が家で作ったカレンダー画像・・・2月分を公開

 2000/12/31
ホラー映画&ビデオ・・・金曜エンタテイメント『ほんとにあった怖い話』On air後の“妻と旦那のオシャベリを読む”と、金曜エンタテイメント『ほんとにあった怖い話2』の“妻と旦那のオシャベリを読む”を公開しました。

 2000/12/29
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報を更新しました。

 2000/12/24
お料理&食べ物屋・・・ひじき煮を公開しました。

 2000/12/16
我が家で作ったカレンダー画像・・・来年1月分を公開

 2000/11/21
お料理&食べ物屋・・・レシピの並び方を変更し、Newレシピ3点(卵とトマトと豚バラのスープ・大根と鶏のスープ仕立て・メキャベツが手に入ったらのビーフシチュー)を公開しました。

 2000/11/15
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報を更新しました。
我が家で作ったカレンダー画像・・・12月分を公開

 2000/10/20
お料理&食べ物屋・・・イクラの醤油漬けと、みりん漬けのレシピを公開しました。

 2000/10/16
我が家で作ったカレンダー画像・・・11月分を公開

2000/10/06
いんこ(人間)・・・爽快乳糖のこと、あまりに問い合わせが多いもので、内容更新(笑)。

 2000/10/04
動いていると、もっと楽しい・・・内容入れ替え

 2000/09/20
我が家で作ったカレンダー画像・・・10月分を公開

 2000/08/31
トップページ・・・期間限定-花火の動画の公開を終了しました。
動いていると、もっと楽しい・・・内容入れ替え

 2000/08/29
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報を更新しました。

 2000/08/20
お料理&食べ物屋・・・ひんやりお菓子のページを公開しました。
サイトマップ・・・上記の公開に伴い、サイトマップの更新もしました。

 2000/08/16
我が家で作ったカレンダー画像・・・9月分を公開

 2000/08/13
ホラー映画&ビデオ・・・金曜エンタテイメント『ほんとにあった怖い話2』にフジテレビHomePageへのリンクを追加しました。各話ストーリーや画像を御覧になりたいかたは、こちらからどうぞ。

 2000/08/13
ホラー映画&ビデオ・・・8月25日(金)オンエア予定の、金曜エンタテイメント『ほんとにあった怖い話2』をフィルモグラフィに加えました。
南極旅行あれこれ・・・URLを移動しました。
サイトマップ・・・上記2点の変更に伴い、サイトマップの更新もしました。

 2000/08/01
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報、またしてもちょこっとだけ更新しました。(^^ゞ

 2000/07/27
動いていると、もっと楽しい・・・内容入れ替え

 2000/07/22
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報の金曜エンタテイメント『ほんとにあった怖い話2』放映日に変更がありましたので、修正しました。

 2000/07/21
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報、またしてもちょこっとだけ更新しました。(^^ゞ

 2000/07/14
我が家で作ったカレンダー画像・・・8月分を公開

 2000/07/13
お料理&食べ物屋・・・「豚キムチ乗っけ冷麺」「セロリのスープ」のレシピを公開しました。

 2000/07/08
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報、またしてもちょこっとだけ更新しました。(^^ゞ

 2000/06/24
動いていると、もっと楽しい・・・内容入れ替え

 2000/06/15
我が家で作ったカレンダー画像・・・7月分を公開

 2000/05/16
我が家で作ったカレンダー画像・・・6月分を公開

 2000/05/09
トップページ・・・期間限定-花火の動画を公開しました。是非一度覗いてみてくださいネ!

 2000/05/08
動いていると、もっと楽しい・・・RealPlayer(ただしG2以降)ででも閲覧出来るようにしました。

 2000/04/30
動いていると、もっと楽しい・・・内容入れ替え

 2000/04/26
サイトマップ・・・を公開しました。 ただ並べたという感じではありますが・・(^^ゞ

 2000/04/23
ごんべちゃん(小桜インコ)・・・ちょっとエッチなごんべちゃんをアニメーションgifで公開しました。
お時間おありでしたら 『すりすり、り』 を選んでみてくださいね。

 2000/04/21
ごんべちゃん(小桜インコ)・・・カップが好きなごんべのために、堂々巡り劇場を作って公開しました。

 2000/04/16
我が家で作ったカレンダー画像・・・5月分を公開

 2000/04/14
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報、またしてもちょこっとだけ更新しました。(^^ゞ

 2000/04/08
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報、ちょこっとだけ更新しました。

 2000/03/19
当サイトの「画像」や「文章」の転載・転用について・・・のインフォメーションを追加しました。
動いていると、もっと楽しい・・・内容入れ替え

 2000/03/17
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報、ちょこっとだけ更新しました。
(なんと夫が役者として?? TV出演するんですってぇ〜!)

 2000/03/16
我が家で作ったカレンダー画像・・・4月分を公開

 2000/02/22
我が家で作ったカレンダー画像・・・3月分を公開
ホラー映画&ビデオ・・・『戦慄のムー体験』→再販『真・恐怖体験/戦慄のムー体験 特別版』の掲載にあたり、“妻と旦那のオシャベリを読む”を追加しました。

 2000/01/15
我が家で作ったカレンダー画像・・・2月分を公開
ホラー映画&ビデオ・・・表示が重くなったので、構成を変更しました。

 99/12/17
我が家で作ったカレンダー画像・・・来年1月分を公開
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報、ちょこっとだけ更新しました。

 99/12/08
動いていると、もっと楽しい・・・内容入れ替え

 99/12/04
<仮称>ごんべちゃん(小桜インコ)・・・新しく迎えた家族のページを追加しました
(簡単な成長日記と、重ぉいアニメーションgifしかありませんけど・・・)

 99/12/01
ホラー映画&ビデオ・・・『リング0〜バースデイ』の、“妻と旦那のオシャベリを読む”を公開しました。(11.26日付分)

 99/11/28
こまちゃん(小桜インコ)・・・成長日記の8月末分までを公開。

 99/11/24
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報、ちょこっとだけ更新しました。
 (またしてもホントにちょこっとだけでゴメンナサイ。)

 99/11/21
我が家で作ったカレンダー画像・・・12月分を公開

 99/10/17
我が家で作ったカレンダー画像・・・11月分を公開

 99/10/06
動いていると、もっと楽しい・・・内容入れ替え

 99/09/23
ホラー映画&ビデオ・・・新着情報、ちょこっとだけ更新しました。
(でも、ほんとにちょこっとだけで、内容としては大きな変更はありません。ゴメンナサイ。)

 99/09/15
我が家で作ったカレンダー画像・・・10月分を公開

 99/09/08
動いていると、もっと楽しい・・・内容入れ替え

 99/08/25
トップページ以外のコンテンツの大移動を開始しました。
 その間、なにかと御面倒をおかけすることもあるかと思いますが、何卒お許し下さいませ。

小鳥茶会・・・夫の友人、Hさん宅のポコちゃんを追加

 99/08/16
我が家で作ったカレンダー画像・・・9月分を公開
南極あれこれ写真集・・・月替りでの画像差し替えを止め、一挙公開することにしました。
(ただし、まだ公開していないものもあります)

 99/08/14
ホラー映画&ビデオ・・・リニューアル公開しました。
8月27日pm9:00オンエア予定の金曜エンタテイメント『ほんとにあった怖い話』(フジテレビ)関連が、まだ全部の内容は明かせないものの、今一番Hotな内容かもしれません。
(フジテレビのホームページへのリンクもあります。ここから辿れる内容の方が、見た目も充実してて楽しいかも)

 99/08/13
お料理&食べ物屋・・・「アボガドと鶏肉と海老の夏スープ」「オーブン焼き豚」のレシピを公開しました。

 99/08/11
南極旅行あれこれ・・・「すこぉし時間をくださいな、の紙芝居風静止画像」 を新しく公開しました。

 99/08/03
動いていると、もっと楽しい・・・内容入れ替え
南極旅行あれこれ写真集・・・内容を一部入れ替え

 99/07/25
特別出演!海坊主会H家のポコちゃんを覗く!・・・7月いっぱいの臨時開設写真劇場です。

 99/07/24
抱卵中のこまちゃんを覗く!・・・7月いっぱいの臨時開設動画コーナーです。
リンク集・・・QPさんの出来たてホヤホヤホームページを追加しました。(カテゴリー:ペット)

 99/07/18
我が家で作ったカレンダー画像・・・8月分を公開

 99/07/01
動いていると、もっと楽しい・・・内容入れ替え
南極旅行あれこれ写真集・・・内容を一部入れ替え

 99/06/22
動いていると、もっと楽しい・・・難ありですけど、とりあえず公開

 99/06/18
我が家で作ったカレンダー画像・・・7月分を公開

 99/06/01
南極旅行あれこれ・・・お知らせ追加
南極旅行あれこれ写真集・・・内容を一部入れ替え

99/05/24
南極旅行あれこれホームページ素材を作ってみました・・・壁紙12点を追加

99/05/22
出っ張ってないバナー画像を作ってみました

    ←う〜ん、やっぱりこのサイズにしちゃうと、見辛いんですよね・・・(^^ゞ

    ←南極orペンギンリンク向けかな?

99/05/20
バナー画像を作ってみました
うちのリンク集は今のままでも表示が遅いので、バナーは使わないことにしているのですが、
もしリンクをしてくださる際に“バナーが必要”・・・なんて場合に御利用くださいませ。
URLは http://www.joy.hi-ho.ne.jp/~inko-t/ です。
    ←こまちゃんが出っ張っちゃった・・・(^_^ゞ そのうちにはきっとシンプルなものを!


inko-t@rose.freemail.ne.jp     トップページに戻る

Copyright(C)1996 Yayoi Tsuruta
All rights reserved.