鶴田いんことその周辺(タイトル)

ホラー映画&ビデオ・料理・職場・家族・南極旅行





Welcome to My HomePage!

English language site is
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/~inko-t/eigo/eindex.html



お知らせ
   2001/01/30   

サイト全体の更新履歴
更新日:2009/12/02

 サイトマップ 




ホラー映画&ビデオ (ジェットコースターは嫌いな夫の・・・)

なっちゃん (飲み物、ではなく (^o^)丿 そのうちには公開予定・・・)

お料理&食べ物屋 (もしかしたら今日の買い物メモかも)

ちょっとだけ、職場紹介 (女性用衣料品・アクセサリー・インテリア小物&雑貨の店)


顔が黄色で体が青色な 「いんこ」(セキセイインコ)

女の子だけど、ごんたくれな! 「こまちゃん」(小桜インコ)

男の子だけど、大人しい? 「ごんべちゃん(小桜インコ)
思い付くまま更新している日記は、ここに・・・

茶色と白の、そぼろな 「なめちゃん」(ハムスター)

このホームページを作った 「いんこ」(人間)

みんなでみんなで一緒にね! 小鳥茶会


南極旅行あれこれ (いつかまた・・・と、心に秘めつつ)

動いていると、もっと楽しい (ペンギンや南極の風景、そしてこまちゃん♪)

我が家で作った カレンダー画像 (ちょっとお休みとりますネ)

単に本人のブックマーク替わりかもしれない リンク集
見てくださって、しかも親切心に突き動かされた方への質問箱でもあります・・・m(_ _)m

またしても一時的利用になると思いますが・・・ ともあれ掲示板 (現在休止中)


期間限定公開コンテンツ 今は何もありません m(_ _)m



inko-t@rose.freemail.ne.jp
ダイレクトメールはお断りします


Copyright(C)1996-2003 Yayoi Tsuruta
All rights reserved.
画像・文章の無断転載・転用は固くお断りします。
詳しくはこちら
当サイトの画像や文章の転載・転用について を御一読ください。





我が家の従姉妹サイトも、どうぞ宜しく〜!