前 [ごんべ]小桜インコのこと 次



小桜インコの色変わり種:タイガーチェリー


わかってるのは、大食漢・・・ さらにわかったのは早熟鳥・・・


ごんべちゃん

平成11年11月30日の夜遅く、我が家にやってきた“ごんべ”ちゃんです。

親同士の遺伝
(お母さんがモーブパイド、お父さんがルチノー)から、
タイガーチェリーとして生れた時点で、性別は男の子と判明しています。
これがルチノーとして生れていたら、性別は女の子だったんですって。




最近飼い主、独り言ばっか言ってんの・・・ ボクのお気に入りは、「かっぷ」だヨ♪
ともあれ成長日記
(そして私の脱線日記でもあります〜)
堂々巡り劇場
(毎日こんなことやってます・・・)




アニメーションgifです

(重いけど堪忍ネ)

もぐりんこ(753KB)・・・オシリはまるで、灰色海老フライ

差し餌全体像(769KB)・・・
あまりに速いのでスローモーション再生しました

差し餌顔アップ(863KB)・・・
雛っぴらしいお顔を見てネ!

すりすり、り(638KB)・・・発情中にて、御免候




ホラー映画&ビデオ / お料理もしくは買い物メモ / 飼い主の職場紹介 / セキセイインコの[いんこ] / 思い出のハムスター[なめ] / 小桜インコの[こま] / 小桜インコの[ごんべ] / 飼い主の[にんげん] / 小鳥茶会 / 南極旅行 / 動いていると、もっと楽しい/ カレンダー画像 / 質問箱&リンク集 /

inko-t@rose.freemail.ne.jp     トップページに戻る