料理&食べ物屋(もしくは買い物メモ)



御覧になりたいレシピ名をクリックしてくださいね

なんたって私が作るもんなんで、簡単材料&簡単手順なもんばかり〜 (^-^ゞ
それにしても、汁ものが多くてごめんなさい。





 ひじき煮

 芽キャベツが手に入ったらのビーフシチュー

 大根と鶏のスープ仕立て

 オーブン焼き豚

 卵とトマトと豚バラのスープ

 豚キムチ乗っけ冷麺

 セロリが主役の野菜スープ

 豆乳使った湯葉遊び(鍋よ〜) ←豆乳しゃぶしゃぶ

 アボガドと鶏と海老の爽やかスープ

 ゴハンのおかずな、メンマと豚コマ炒め

 じゃがいもと玉葱のミルクスープ

 赤味噌仕立ての、とろろ御飯

 さらに簡単!じゃがいもと長葱のスープ

 棒々鶏のタレ

 グリーンピースのスープ仕立て

 とってもザッパなスパゲティソース

 ふろふき大根の肉味噌だし仕立て

 イクラの醤油漬け

 小さな驚き!お客様用のハーブティー

 イクラのみりん漬け

 絹さや乗っけ冷奴

 オリーブオイルで玉葱味噌汁

 ハッシュ・ド・ビーフ

 豚汁

 フライのお共のタルタルソース

 
 
 オートミールクッキー

 カスタード・プディング

 アーモンドロックチョコレート

 イチゴのババロア

 いんこ風生チョコレート

 ちょっと一言

     食べ物リンク



ひんやりお菓子はこちらです〜          




希望としては、それぞれのレシピ写真も載せたいところなのですが、
食べ物を美味しそうに撮るのって、想像以上に難しいことを実感!!

だからこの際、文章だけにしちゃいました・・・。





ホラー映画&ビデオ / お料理もしくは買い物メモ / 飼い主の職場紹介 / セキセイインコの[いんこ] / 思い出のハムスター[なめ] / 小桜インコの[こま] / 小桜インコの[ごんべ] / 飼い主の[にんげん] / 小鳥茶会 / 南極旅行 / 動いていると、もっと楽しい/ カレンダー画像 / 質問箱&リンク集 /

inko-t@rose.freemail.ne.jp     トップページに戻る