2001年4月のカレンダー画像
 



南極で撮ってきた写真を元にカレンダーを作りました。
もし良かったら使ってやってくださいネ。



デセプション島とディスコ号。

雪がないので、パッと見には“南極”とは思えないくらい・・・。
なんだか殺伐とした風景ですが、火山島ならではの風景かも。

上陸した途端に硫黄の匂い!
波打ち際では温泉浴も楽しめます。




イメージ画像をクリックしてダウンロード後、解凍ツール
を使ってカレンダーファイルを取り出してください。


200104cal.lzh (113KB)
A4サイズの3分の1くらいの大きさ




<ご利用上の注意>
個人でお使いになるに分は、事前・事後の承諾も、リンクも気にしていただかなくて結構です。 ただし、商用での使用禁止と、著作権は放棄していないことのみ、御了承くださいませ。
Copyright(C)2000 Yayoi Tsuruta.
All Rights reserved.


ホラー映画&ビデオ / お料理もしくは買い物メモ / 飼い主の職場紹介 / セキセイインコの[いんこ] / 思い出のハムスター[なめ] / 小桜インコの[こま] / 小桜インコの[ごんべ] / 飼い主の[にんげん] / 小鳥茶会 / 南極旅行 / 動いていると、もっと楽しい/ カレンダー画像 / 質問箱&リンク集 /

inko-t@rose.freemail.ne.jp     トップページに戻る