ホスト宅F家のQちゃん


水浴びするの?このお皿でするの?みんなも来る?



 ちゃんはF家の女王様。

 威厳を損なわずして寛容度も大!

 しかしながら今回は、R家出自のたろちゃんと、ちょっとだけ角突き合わせてし
まったそうな・・・。

 たろちゃんも、さてはR家の女王様なのかナ?(笑)。


 普段のちゃんは、お小姓?のチビちゃんを従えて“毎日が愛の日々”を送
っているのですが、今回これだけ沢山のコザクラさんが来たのには、コーフンを隠し
おおせなかったようです。

 カコッ!カコッ!って、首を横に振ってみせます。

 首の横振りは、Qちゃんならではの特技。
 大抵のコザクラさんは上下振りなんですよネ。。

 相変わらずのお客さん好きで、盛んに愛想を振り撒いてくれました。


前へ 次へ
 コザクラ会
見出しページへ