ようこそお越し下さいました

のんきな山日記

このホームページは私の主な趣味の登山の記録をまとめるために作りました。
何か楽しめるものがあれば幸いです。

紅葉の仙人新道(2002.10.13)

全然更新が進みません。おかげで山に行けません。本末転倒です。

更新履歴
おまけ 作者

2019年の山行記録

2018年の山行記録

2017年の山行記録

2016年の山行記録

2015年の山行記録

2014年の山行記録

2013年の山行記録

2012年の山行記録

2011年の山行記録

2010年の山行記録

2009年の山行記録

2008年の山行記録

2007年の山行記録

2006年の山行記録

2005年の山行記録

2004年の山行記録

2003年の山行記録

2002年の山行記録

2001年の山行記録
2000年の山行記録
1999年の山行記録
1998年以前の山行記録
のんきな山日記はホームページビルダーで作りました

まだまだいたらない文章ではありますが、著作権は作者to-machinoが所有することとします。文中に間違いや不明な点、
不快を与えるような部分がありましたらメールでご一報ください。不適切な点があれば書き直すなど、正直に対処したいと
思います。転載もしくはリンクしたいという場合もご連絡いただきたいと思います。また、ご意見ご感想もお待ちしています。

E-mail:to-machino@joy.hi-ho.ne.jp