フロア・マネージャー |
多くの市民から、「窓口が混雑していても職員はしらぬ顔」「申請窓口のたらい回し」などの声をいただき、丁寧で親切な市民サービスを目指し2004年4月から本館1階に1名を配置したフロア・マネージャーの体制を更に充実しました。 |
|
|
対応 |
|
3名のフロア・マネージャー体制に変更し、市民サービスの向上に努めています。
2名は、本館1階に配置し、市民課の各種申請手続きや証明書交付、国民健康保険や国民年金手続きなど円滑な窓口案内を行っています。
1名は南館2階に配置し、高齢者・障害者・児童・子育て・介護などの福祉全般の窓口案内を行っています。
市役所のお客様は、市民一人ひとりである。という考えの基に導入した制度であり気軽に声をかけていただき活用をお願いします。 |
|
|