ソーイング・シンブル 3
サンボンネット・ベイビーズ・シンブル

 アメリカの絵本作家バーサ・コルベットが描いたサンボンネット・ベイビーズのシンブルです。
 1900年に発行されたバーサの絵本の主人公「サンボンネット・ベイビーズ(二人の名前はモーリーとメイです)」は、キルトパターンで人気のキャラクター、大きな日よけ帽子をかぶった顔の見えない少女「サンボンネット・スー」のモデルとして知られています。

 このシンブルは、1979年に限定2500セット発売されたもので、シルバーのシンブルにエナメルでサンボンネット・ベイビーズが描かれています。
 もともとはサンボンネット・ベイビーズの1週間として色々な家事の様子が描かれた7個セットで発売されたようですが、残念ながら手に入れた時点でその中の1個の絵の部分が欠けていました。
 たいへんめずらしいシンブルで、特にキルト・ファンの方々には興味のあるものではないかと思い、残りの6個を販売することにしました。発売からかなり時間がたっていますが、シンブルの状態は比較的良好です。
Item#:FM-301
Price:\5,000
Item#:FM-302
Price:\5,000
Item#:FM-303
Price:\5,000
IItem#:FM-304
Price:\5,000
Item#:FM-305
Price:\5,000
Item#:FM-306
Price:\5,000
ページ 1 2 3 4 5 6 7


Homeシンブル世界のシンブル>ソーイング・シンブル3
シンブル
世界のシンブル
日本のシンブル
シンブル・ラック
コレクタブル
ヒンジ・ボックス
コレクタブル・ベア
コレクタブル・ティーポット
ミニチュア陶磁器
ソーイング
ソーイング・ボックス
フィード・サック&ヴィンテージ・ファブリック