STING関連リンク
 
STING公式HP
リニューアルされたので、いまいち私もどこに何があるのか分かりません…。
ちょっと怪しげなカンジに仕上がってると思うのは私だけでしょうか?
   
VH1.com −STING
VH1の中のSTINGのページ。VH1のプログラムはクオリティが高いので見れる人が羨ましい!誰か番組を録画して送ってください…。
   
key club(☆)
管理人:Shigeyoさん
追っかけとは、こういう方のことを言うんですね…脱帽!!
   
Sting.etc.com
管理人:Marisa Meisters
メールで何回かやりとりした事がある程度ですが、とてもかんじのいい方でした(これ重要!)STINGのみならずThePolice時代のことでも、とにかくこのサイトに行けば分かる!私もこれくらい充実したサイトを作りたいもんです。
   
  ☆相互リンク
   
   
 
ザ・茶番リンク
STINGリンク
ライブ関係リンク
くまもとリンク
アメリカンなリンク